私事ですが

私事ですが、5年半付き合った彼と別れました。
今夜はクリスマスイブなのに、私は新しく引っ越したワンルームでテレビを見ながらブログを綴っています。

彼とは5年半付き合い、その内4年半は一緒に暮らしていました。
その内約3年は愛犬のらんまるも一緒でした。
らんまるは今は彼と暮らしています。

別れて1カ月。
同棲を解消してからはまだ2日しか経っていませんが、既に寂しい・・・。
今までは家に帰ればらんまるが玄関に出迎えてくれて、彼は必ずソファーで死んだフリをしていました(笑)。

別れてからも彼は優しくて、自転車の点検で京都に行く際も車を出してくれ、先日の引越も手伝ってくれました。
そんな優しい彼と何故別れるのか?
お互いに不貞行為はありません。
でも私は別れを選びました。
大人になればなるほど一筋縄ではいかない事って増えてくるのですね?
私は今それを実感しております。

2人と1匹のインディでの北海道旅行は本当に楽しかった。
キャンプにも何度も行った。
正月に琵琶湖にキャンプに向かったのに私が途中で高熱をだして引き返すことになった時も、彼は怒らなかった。
私の趣味の山登りにも彼はいつも付き合ってくれた。
彼は数ヶ月前に登山用に30リットルのザックを買ったところでした。

思い出が沢山ありすぎる。

彼とは喧嘩別れではありません。
連絡を取ろうと思えばとれるし、らんまるにも会いたければ会いに行けますが、そんな都合の良い行動が出来ないのが私の性格。
会いたくても会いに行かないと思う。
この寂しさにもいつか慣れる日が来るのだろうか?

取りあえず、休みの日は自転車にのって気を紛らわせようと思います。

image
北海道 礼文島にて-インディとらんまる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク